ラブライブの画像

Liella! ラジオ R3BIRTHのライブの厳選シーンも

1月23日に行われたライブの個人的に好きなシーン

『ミア・テイラーの自己紹介』

「Are you rady? 僕のステージを楽しむ準備はできてるかい?」

拍手。

『ショウ・ランジュの自己紹介』

「今日はランジュのおともだちを紹介するわね」

「この子と、この子と、それから…」

と、言うのでブレードを振ってアピールをする。

そのあと、会場の誰かを指差して「あなたよ」って言うので拍手で応える。

『可愛い曲を歌っている担当キャラの3人の姿』

栞子ちゃんの場合

ミアちゃんの場合

秀ちゃんの髪型や笑顔が好き。

ランジュちゃんの場合

投げキッスをするけどただただ嬉しい

動物モチーフの曲とか歌って欲しいとのリクエストの場面で

中国のパンダをモチーフとして考えた時の明菜ちゃんの案で、「サビに入る前までは笹食ってて

サビに入ると笹食ってる場合じゃねぇ!?」って言ったこの場面が個人的に可愛いし面白いしで好きw

『日本人の告白のセリフ』

それぞれの国の大好きの言葉を言う場面で、萌香ちゃんが言った「めっちゃすっきゃねん!」って関西弁が面白かった。しかも大体の日本人が言ってるってノリで言ってたのも面白かったw

ここのレーザーめっちゃすごかった!

かっこよ!

第48回

聴く方はこちらから

2021年1月25日

ライブ情報

CD情報

アルバム情報

書籍情報

ラジオの中のコーナー

結ヶ丘女子高等学校投書箱

説明:お便りの内容を簡単にまとめさせて頂いての紹介

・宮城公演について

お土産に牛タンを持って帰ったなぎさちゃんw

ホントなんでもよく食べるんやなw

・宮城公演でのギター演出について

ギターで登場した時のファンの皆さんも驚いて、演奏は緊張よりはやらなきゃという気持ちが強くその後のりーちゃんの登場にホッとしたみたい。

観てる側からしたら堂々としてる姿だった。

さゆりちゃんをきっかけに家に元々置いてあったギターをまた弾き始めたなこちゃん。

・東京追加公演の『Live with a Smile』

歌っていいのかキャストの人達も驚いたぐらいのまさかの曲!

今までの頑張りや得たもの全てを出し切り、みんなと笑顔で終われる最後には素晴らしい曲

Li絵lla!日記

説明: 全公演を終えての感想をイラストでお届けするコーナー。

今回の担当はなぎさちゃん

タイトル『虚無』

ライブが終わった私達。
最後もストレッチする時に、今まで笑顔だったのにプツンと虚無顔になっちゃった。
みんなも10分ぐらい喋らんし、その時の顔がコレ!

なぎさ
なぎさ

みんなが会場を出てる時ぐらいにこの姿にLiella!メンバーがなってる。

さゆりちゃんとなこちゃんは目を閉じる派みたいだけど、あんなにも激しい動きだったり疲労困憊の中での毎週のライブは本当に凄すぎ・・・

少しでも読まれた方がいたら嬉しいです。ありがとうございました♪

最終更新日: