ラブライブの画像

Liella! ラジオ サニパ初登場

12月5日に行われたLiella!の福岡公演DAY2の心に残ったシーン。

『だから僕らは鳴らすんだ』

『だから僕らは鳴らすんだ』の曲のリーちゃん

リーちゃんが奥から前に来るここの振り付けは前々から大好きで、カッコイイ。

なんでこんなにカッコよく見えるのか考えるけど、高身長なのかな?と思う。

それと、リーちゃん自身の振り付けは他のメンバーより抜きがあるように見えて

それが女性らしい動きで、柔らかい振り付けになってるという相乗効果。

そんなふうに感じるのは今のところ逢田梨香子ちゃんだけかなと個人的に思います。

『常夏☆サンシャイン』

『常夏サンシャイン』の曲のペイちゃん

ペイちゃんのこの笑顔はまんますみれちゃんなんよ!

演出上微笑むシーンもあるけど、こういう笑顔が1番可愛い。

『Primary』

『Primary』の初の2人の画像

折り返し公演となる福岡公演からリエラのうたパートは1番と2番を2人で交互に歌うことになってる。

初め見た時はめっちゃ嬉しかったな〜。

リーちゃんはこの時初めて『Primary』を歌った。

『Memories』

『Memories』の曲のさゆりちゃんとなこちゃんの画像

Liella!メンバーは歌が上手すぎてどんな組み合わせでも綺麗に聴いてる人にまで届くから

そこも本当にすごい!!

『Dears』

『Dears』の曲のペイちゃんとなぎさちゃんの画像

ペイちゃんの歌声は強く、なぎさちゃんの歌声は柔らかく、この強弱がハッキリしてて

個人的に好きな組み合わせかも。

ここからはラジオの内容

第41回

聴く方はこちらから

2021年12月7日

41回放送のペイちゃんとさゆりちゃんなこちゃんとゆなちゃんとちはちゃんの画像

サニパの新曲

サニパの新曲発表2022,2,2発売画像

LIella!の1stアルバム

リエラ新曲発表2022,3,2発売画像

FNSに出演

FNS歌謡祭出演の画像

今回の配信で初参加となるサニパ!

サニパの2人の画像

左: 柊 摩央役(結木ゆな)

右: 聖澤悠奈役(吉武千颯)

二人の呼び方も一応ここで決定!

結木ゆなちゃんは、ペイちゃんが考えた『ゆなな』に決定!!

吉武千颯ちゃんは、『ちは』に決定!!

キャストさんによる担当キャラへの想い

『柊 摩央』

この役が決まって一年が経ち、今まで暖めてきたからこそ

今みたいに自分の口で担当キャラを言えることが嬉しい。

摩央ちゃんはナイトセクシー担当でキャストさんにも似てる部分が多い

性格で可愛かったのは、アニメで神津島に来たかのんちゃん、クゥクゥちゃん、すみれちゃん

の回でクゥクゥちゃんとすみれちゃんがご飯を振る舞うシーンで

周りは喋ってるのに黙々とご飯を食べていたところが可愛いところで

今後もSNSで言い続けていこうとゆなちゃんは思ってる。

『聖澤悠奈』

サニパの太陽と言われるように元気でみんなを引っ張っていく存在。

かと思ったら周りもしっかり見れてる感じもあって

所々Liella!にも

アドバイスしてたりして頼れる部分もある。

似てる部分は、友達には「ちはやそのままだね」って言われてる。

このラジオ内が初のサニパの新曲『HOT PASSION』の1番のみ試聴!

聴いた感想は、めっちゃ良かったし、ライブでも必ず盛り上がる!

41回放送のタイトルイラスト

福岡公演では色々と好きなシーンが多く迷ったけど、このシーンのカメラワークのお陰でこれに決定!

福岡公演でのリエラメンバーの画像

少しでも読まれた方がいたら嬉しいです。ありがとうございました♪

最終更新日: