ラブライブの画像

Liella! ラジオ 練習をバラされたペイちゃんw

第30回

聴く方はこちらから

2021年9月21日

ラジオ30回放送の画像

ラジオの中のコーナー

結ヶ丘女子高等学校投書箱

説明:お便りの内容を簡単にまとめさせて頂いての紹介

・第6話での千砂都ちゃんとかのんちゃんの子供の頃

5歳という子供ながら夢を語っていた千砂都ちゃん。

声優さんの5歳の時は?

なこちゃん・・・バッタを追いかけていた。

さゆりちゃん・・・アリを見つけては「アリだ〜」っと言っていたw

Liyuuちゃん・・・お菓子ばっかり食べていたからご飯が嫌いだった。

・かのんちゃんが神津島から駆け付けてくれたシーン

幼少期で千砂都ちゃんがイジメられてるときに駆け付けてきたシーンと千砂都ちゃんが不安に思ってる時に駆け付けてくれたシーンの構図が一緒。

その2人の姿を観てさゆりちゃんは千砂都ちゃんの靴下にはかのんちゃんのカラーが、かのんちゃんの腕には千砂都ちゃんのカラーが入ってる事に気づいた。

・『常夏☆サンシャイン』について

なこちゃんは個人的に黄色が一番大好きでその色を今回の曲にはふんだんに取り入れられてて、それが新たにメンバーに加わり解放された今の千砂都ちゃんの気持ちっぽいなと思うさゆりちゃん。

その姿になこちゃんも思わず「すこっ」っと言ってしまうw

Liyuuちゃんが好きな振り付けは・・・すみれちゃんを目隠しするところ。

リーちゃんが好きなシーンの画像

・『常夏☆サンシャイン』の魚や鳥について

鳥と魚の画像

サビの前に出てくる魚と鳥の名前を調べてくれて

鳥は『イソヒヨドリ』=幸せの青い鳥と呼ばれている。

魚は『タカベ』か『ウメイロ』だと教えてくれた。

Li絵lla!日記

説明: Liella!の近況報告をメンバーのイラストや写真付きでお届けするコーナー。

今回の担当はLiyuuちゃん

タイトル『何してるの?』

リーちゃんのイラスト
Liyuu
Liyuu

生放送の時、(裏で)ペイちゃんがポーズの練習してるのを私が披露させてもらいました。

アニメのすみれちゃんの再現をするために一人でずっと練習してるペイちゃん。

細かいところまで研究されてる姿は凄いな!!

練習成果出てる

すみれちゃんの真似をするペイちゃん
すみれちゃんの画像

お知らせ

Blu-ray情報

CD情報

雑誌情報

アニメ第8話でやっと恋ちゃんのお母さんがどんな思いで結ヶ丘を設立したのかを知れたり、スクールアイドル部が元々あったのは何故か?の謎も解けた。

お母さんのこの言葉を恋ちゃん自身スクールアイドルをよく思ってないうちは思い出すことができなかったけど、ちゃんとお母さんが大好きで輝いていた時の話を思い出して本当によかった( ; ; )

恋ちゃんのお母さんのセリフ画像

少しでも読んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました♪

最終更新日: