ラブライブの画像

Liella! ラジオ また新しいあだ名『ペイチョン』

第26回

聴く方はこちらから

2021年8月24日

さゆりちゃんとなこちゃんとペイちゃんの画像

ラジオ出演が2ヶ月ぶりのペイちゃんに早速なこちゃんが『ペイチョン』って言い間違えてるw

これはまたペイちゃんのあだ名が増えた感じするw

そして、この配信の前の日はAqours、虹ヶ咲、Liella!の3校合同生放送で発表された内容が盛りだくさんで頭がパンクしましたw

その中でも確実にチケットを狙って行きたいのが12月31日

Aqoursと虹ヶ咲とLiella!の3校同時年越しライブ!‼︎

カウントライブ情報画像

こんな嬉しいこととお金が出ていくイベントがあっただろうか?!

その前の29日、30日もAqoursはライブするという舞台に立つ声優さんは大変だけどファンにとっては嬉しいイベント

Aqoursライブ日画像

3日間とも会場はぴあアリーナMMで行うので去年Saint Snowのライブの時に行ったことあるので道は覚えてるので嬉しいです。

初めて行った時は会場までめっちゃ迷いましたが・・・w

前に行った時は横浜中華街を通っただけでお店には入ったことないのでもし行けたら次は入ってみたいな〜。

思い出としては横浜ランドマークタワーの展望室に行ってそこにしかないカクテルを頂きました。

横浜ランドマークタワーの画像

ラジオの中のコーナー

結ヶ丘女子高等学校投書箱

説明:お便りの内容を簡単にまとめさせて頂いての紹介

・第3話でのクゥクゥちゃんがかのんちゃんを励ますシーン

さゆりちゃんの涙腺崩壊したシーンはクゥクゥちゃんが腹筋した後に「こんなにできるようになりました」っていうシーン。

あれは心痛ましくて泣ける。

クゥクゥちゃん1人の存在にめっちゃ泣かされるし、めっちゃ心持っていかれる・・・

・クゥクゥちゃんとかのんちゃんのステージを見て意味深な表情をする千砂都ちゃん

お便りを送ってくれた方が言ってたように千砂都ちゃんはかのんちゃんから誘ってもうのを待ってるっていうのはめっちゃ良い話だと思います。

子供の時に約束した事を達成してやっと千砂都ちゃんの想いは今したい事に全力で向き合えるんだと思う。

大好きなかのんちゃんの為にも子供の頃に誓った夢を叶えていき、その結果はどうであれ満足の行く結果の後、また大好きなかのんちゃんとスクールアイドルを始めれる。

かのんちゃんがステージで歌えた時、千砂都ちゃんはより一層「自分もダンスで!!」って強く思ったと思うな〜

・かのんちゃんの試着姿のシーンについて

千砂都ちゃんのスマホの画面の右下に以前に撮ったであろうマンマルの写真があったという細かいところまで観てたファンの方。

知らなかったので次見る時は注目して見てみようと思います。

だんだんノリ気になってきたかのんちゃんは白ニーハイにまで挑戦して、そこがペイちゃん的に興奮して出た新しい言葉「ギャラキュン」

・ステージに立った時のクゥクゥちゃんのシーン

さゆりちゃんが言っていた通りクゥクゥちゃんは強い心を持ってると思ってたけど、ちゃんと弱いところも持ち合わせてたところが色んな人を感動させたシーンなんだな

・『Tiny Stars』

なんでsmallじゃなくtinyになったのかさゆりちゃんが調べた結果、smallより小さいって意味。

なこちゃんはこの楽曲全体がキラキラした感じに聞こえてて、光の海の中で歌えた2人がさらに輝いてて、何回でも観てしまう。

中国語も含まれてて、小星星って書いて「シャオシンシン」

・『Tiny Stars』の振り付けについて

振り付けの中に星があってそれに気づいたファンの方は本当にすごいですね!!

全然気づきませんでしたw

また新しい見方が増えて嬉しいです。

Li絵lla!日記

説明: Liella!の近況報告をメンバーのイラストや写真付きでお届けするコーナー。

今回の担当はペイちゃん

タイトル『shooting star』

ペイちゃんのイラスト
ペイ
ペイ

夜空を見て歩いてたら一筋の流れ星がシュッと抜けまして奇跡が起こって、その流れ星を見た後にメンバーの事を思い出した

それを聞いた2人は感動。

この言葉は聴いてるこっちも泣けてくる( ; ; )

お知らせ

アニメ情報

アニメ情報画像

リスアニ情報

リスアニ情報画像

購買部から

購買部からの画像
購買部からの画像その2

生放送情報

生放送情報画像

5話では千砂都ちゃんの想いの強さを感じた

アニメ5話のデザイン画像

少しでも読んでもらえたら嬉しいです♪ありがとうございました。

最終更新日: