ラブライブの画像

Liella! 2ndライブ 個人の感想

6月5日の大阪で行われたライブに現地参加してきたけど、今回初の生バンドはめっちゃ迫力あって1曲目からテンション上がった。

好きなシーンを掲載して思い出として残しとこ。

自己紹介

リーちゃんのこのポーズ、めっちゃ好き。

1日目は「たこ焼きもいい〜♪」だったけど、2日目は「大阪城もいい〜♪」という、荒技にチャレンジした後のさゆりちゃんのこの笑顔が素敵すぎ!

水色のSunday

この衣装姿も似合いすぎて遠い席だったから、モニターで見た瞬間ドキッとした!

曲の最後らへんには傘の中にカメラがあり、まさかの違う視点での演出には驚いた!

そしてこの舌出しはもう・・・脳汁プシャーやわ(笑

Flyer’s High

この曲は最初から最後までノリやすかったけど、サビでブレードを左右に振る事を知らなかったから今回のライブで勉強になった。

ダンス姿はカッコよくて、可愛くて、途中の「まんまるっ!」って歌うところがめっちゃ可愛いかった。

青空を待ってる

2番が終わりセンターステージからメインステージに移動するときにカメラワークとさゆりちゃんの表情が神がかってて光の海の中スッキリしたような晴れた顔はもう言葉にはできない感動があった。

Tiny Stars

アコースティックバージョンのTiny Starsもとても良かった。

綺麗なお二人の声は心に染みた。

みてろ!

ラブライブ界のベッキーって勝手に自分で思ってる。

可愛いとか綺麗とかもそうだけど、ペイちゃんは別次元のような感じ。

ホント作られたお人形さんのような精巧なお顔。

バンド紹介

「ういっす」って笑顔で言うところの表情がめっちゃ可愛い。

MC

ライブのメインは当然ダンスやったり歌やけど、個人的に1番はMCやったりする。

画像のように髪の毛を直してくれてる時のペイちゃんの目線が真っ直ぐでこんなに見られたら石化する(笑

夢を語る部分で、なぎさちゃんはこれからも誰にも負けないようにバレエを頑張っていきたいと凄く大変な夢を語ってくれた。

輝いていて横顔も綺麗。

なぎさちゃんの定番のドヤ顔を今回も見れて良かった。

かのんちゃんが変わったのはきっかけをくれたクゥクゥちゃんのおかげと言ったあと、リーちゃんがしっかり横から入ってきたのが可愛い。

一つ一つの行動がたまらなく可愛くて自然と笑みが溢れる(笑

1stライブで「胸いっぱい」を「お腹いっぱい」と言い間違えた事を、今回もあえてそれを言ってくれてファンとしては嬉しかったな〜。

最後に

アンコールの部分も短くてLiellaのみんなはその間早着替えで忙しかったと思うけど、全体的に結構早いテンポで終わっていった感じでホント時間があっという間に過ぎてった。

自分の席がアリーナの機材が置かれてる横やって、センターステージに来た時に肉眼で見れる感じやったけど勘違いもできへんぐらい目が合った!ていうことがなかった(笑

自分の性格上1つのことしかできないから、ブレード振って盛り上げるのも楽しいけど、Liellaのみんなの表情とかを目に焼き付けたくて、ブレード振るのやめたくなる時もある(笑

次のライブからは9人でのライブになるLiella!

さらに見所が増えるけど、5人でのライブの最後をしっかり見届けれて本当に良かった。

後輩ができても無理に先輩になろうとせず、まだまだ初々しいペイちゃん、リーちゃん、さゆりちゃん、なこちゃん、なぎさちゃんでいてほしいな。

最終更新日: