ラブライブの画像

Liellaの青山なぎさちゃんとのオンライントークを終えて

『始まりは君の空』のCDに応募券があり青山なぎさちゃんとのオンライントーク会に応募して当選してそれから何を言おうか迷う日々でとりあえず喋れる時間を確認したら25秒しかないのでそれにおさまるようにメモ帳に書いてストップウォッチでタイムを計りゆっくり読み上げても残り4秒ぐらい余りました。

そして本番の5月22日13時39分‼︎

いよいよ話できると思いそわそわし出し、「何人もいる中の一人やからまっ!えっか!」って気持ちを落ち着かせ、喋る内容は・・・

「よろしくお願いします。

なぎさちゃんの喋り方や雰囲気めっちゃ好きです。

なのでこれから心ない言葉を言われてもなぎさちゃんのやり方を認めさせたらいいと思うのでありのままでいてください。

あと、失敗とかあっても次のステージへの伏線にもなるので全然気負わないでください。」

よし!!

これからのラブライブ!を築くLiellaにμ’sやAqours、虹ヶ咲の後を追わずLiellaだけの思いや魅せ方でこれから何を言われようが新しい風を起こしてほしい、それもプレッシャーを感じ過ぎず無理にプロ意識を高く持たずに楽しくラブライブ!の人生を送ってくれればそれを観てる自分は幸せです。

それを25秒におさめた言葉がこの言葉だから全て伝えてなぎさちゃんには「ありがとうございます」って簡単な返しでいいようにしようと思い、いざ始まる15秒前ぐらいにいきなり画面が繋がり、画面を観ると中央になぎさちゃん、左隅に女性のスタッフの方・・・少し固まるよね〜〜w

「どちら様でしょうか〜?」って心の中で思ってしまい出だしが出遅れ、その後に「なぎさちゃんの喋り方や雰囲気めっちゃ好きです。」

と伝えると笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれてまさかここまでの破壊力とは知らず目線を外してしまい、次に言う事を伝えました。

「なのでこれから心ない言葉を言われてもなぎさちゃんのやり方を認めさせたらいいと思うのでありのままでいてください。」

「よっし!!あと少し」と思ったところに左上に5秒前のカウント!!そこでまた「えっ!なんの数字?カウント入んの?!」って心の中で思い黙ってたら、なぎさちゃんから「次は直接会場で会いましょうね」みたいなことを言われ「はい・・・」と少し笑って終わった・・・「あ〜〜〜可愛かった〜〜!!!」としか思えず自分でも何を言ってたのか、ちゃんと言えてたのかは今はもう忘れてしまってるw

ただ自分にとっては本当に良い思い出になりました♪

これからも見守り、応援していきます。

少しでも読んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました♪

オンライントーク会
最終更新日: