ラブライブの画像

自己紹介

Aqoursからラブライブの事を大好きになったラブライバーの”ゆわわん”です。


今まで何もなかったし努力もしたことがない自分がラブライブを観て夢を見てそこに向けて頑張る世界に少しでも自分の人生にもそんなんあっても良いんじゃないかなと思わせてくれた、考え方を変えてくれたアニメ!!


身の丈以上の夢ですがWebデザイナーになりたいです!!

ラブライブを通してアイデアを頂いてそれを仕事に生かせるようにしたいと思ってます。

プロの方が考えてるだけあって可愛らしいバナーや枠線とかいろんな技術に感動しっぱなしです。

ラブライブ!の本はそれこそ見せ方が豊富に詰められてて何回も見て自分のデザインに留めてます!

これからも自分の大好きな気持ちを勉強や仕事に持っていって誰かのお役に立ちたいなと、思ってます。

生きてて誰のお役にも立ててないので・・・(苦笑

まだまだ勉強不足の初心者ですが、サイトも自分のレベルが上がるにつれて良くしていきたいと思っています。つたない文章力ですがよろしくお願いします。 

このサイトについて


これから最新の情報だったり、今までの事を振り返ったりして基本ラジオの内容を元に書いていってより深くラブライブを知っていきたいと思います。

μ’sの新田恵美さんが言ってくれた「ラブライブ!は出会ったその瞬間からが始まり」、「私たちはずっとμ’sです!」この言葉に感動してラブライブ!を知るのに遅いとか早いとか途中からとかそんな考えは持たなくて良いんだなって思ってブログを始めました。

最終更新日: